※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

秋田県で乳幼児ワクチン未接種に理解のある病院はありますか?ほとんどのお医者さんがワクチン推奨しているのでしょうか?

秋田県で乳幼児ワクチン未接種に理解のある病院ってあるのでしょうか?
ほとんどのお医者さんがワクチン推奨してるのかな?

※自然派などの批判はご遠慮ください。

コメント

モモまま

秋田だとなかなかないかもしれません。我が家も未接種ですが周りにも未接種何人かいますよ😌

• ぱんだ

ぱんだ

ほんとですか?心強いです!
    1人目は、2歳までに打つやつ全てやってしまったのですが…
    2人目は薬害から守ろうと思いまして😣
    役所から何か言われたり、医者から突っ込まれたらどうやって逃れていますか?😰

• 6月27日
モモまま

つっこまれた事もありますが、自信を持って打たない事を答えてます😌調べて調べて打たない選択しました^^‼︎

それ以上は言われないので全然大丈夫ですよ♫

• ぱんだ

ぱんだ

最近それが原因で子供と引き離された…とかいう話も聞いたので、、

そうなんですね!よかった(^^)
    ありがとうございます😊💖💖

• 6月28日
モモまま

強制でないので問題ないですよ^^
我が子は2人とも一度もうったことないですが、ほとんど風邪も引かないので薬すら飲んだことないし、病院にいくことありません笑♫めちゃくちゃ元気いっぱいですよ〜!

• ぱんだ

ぱんだ

素晴らしいですね!!
    ワクチン打たない方が熱出さないとも聞きます。
    病はワクチンから…ですね🤔💦💦

• 6月29日
  • モモまま

モモまま

ワクチンの中味が毒すぎますからね😂しかもワクチン打っててもかかりますからね😊今回のコロナワクチンでほんと意味ないこと分かった方も多いんじゃないのかなぁと個人的には思っています😌

• 6月30日