※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

娘の友達にプレゼントを考えていたら、友達に何が欲しいか聞かれて困惑。メモで3つのぬいぐるみが挙げられ、誕生日に欲しいと言われたが、買いに行く時間がない。

転校しちゃう娘の友達にサプライズ的な感じでプレゼント渡そうかなって考えて、娘にどんなのが良いかねーなんて言ってたら…
学校でその子に何がほしい❔って聞いたらしい💦
いやいや、サプライズの意味よ😂www
そしてちゃっかり、ぬいぐるみ系でこれがなかったらこれって、3パターンくらいメモ渡されてるし…
そんでもって、誕生日が近いからその日にちょうだいって言われたとか…
誕生日来週って言うし…てかそれまでに買いに行ける暇もないのよwww

コメント

はじめてのママリ🔰

おねだり上手ですね(笑)

小1のときに転校したんですが、
手作りのブレスレットとか貰った記憶あります!!

• コロコロ

コロコロ

私もブレスレットとかアクセサリー系の手作りとか良いなとか思ってたんですけどまさかのぬいぐるみ😂
    しかも来週って…
    って思いましたwww

• 6月27日

えぇー!笑
それはあげる側もあまり高くて豪華でも相手の親御さん達も気負いしちゃうだろうし、色々悩んじゃいますね😂

• コロコロ

コロコロ

私的にはお手紙とちょっと気持ちでってくらいに考えてたんですけど、まさか指定されるとは…💦って感じです😂

• 6月27日