※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
妊娠・出産

妊娠19週6日で、体調の変動が激しく、息切れや胸焼けがあります。妊娠中期に入ってから、このような症状が出ることは一般的でしょうか?

外出時の体調について

現在妊娠19w6dです。
日によって体調の変動が激しく、昨日はとても元気だったのに、今日は少し動くだけで息が上がり苦しくなったり、胸焼けがしたりします。

妊娠中期に入ってから、体調の変動が激しくなった感じがするのですが、そんなものでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

中期〜後期あたりは、元気な日しんどい日、変動たくさんありました!
妊娠中というのはやはりそういうものだと思います!

• あさひ

あさひ

やはり変動はあるものなんですね😳
    大丈夫なのかな?と思っていたので、安心しました😌

• 6月27日
あさひなぷ

まさにそんな感じです😭
元気な日はいた日何もないけど、ダメな日はソファから立ち上がっただけで動悸や息切れするレベルです💦

ダメな日は無理せず休みましょう♡

• あさひ

あさひ

やはり毎日体調変わるんですね😳なんだか安心しました😌

はい!ダメだーという日は無理せず休もうと思います🥰

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中毎日全然体調違いましたよ😊
元気に出かけれる日もあれば家でずっと寝とかないとしんどい時もありました!

• あさひ

あさひ

そういうものなんですね!!
    少し心配だったので安心しました🥺
    動ける日は動いて、無理な日はゆっくり休もうと思います☺️❤️

• 6月27日