※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

外国産の豚肉を買うと高確率で獣臭さがあります😓賞味期限切れとかではな…

外国産の豚肉を買うと高確率で獣臭さがあります😓
賞味期限切れとかではないです💦
毎回ではなく、臭わない時もあります。
買ってるお店が悪いのか、国産より安いので仕方ないことでしょうか⁇

コメント

ママリ

わかります🤤
豚にもコンディションがあるし、安い分一定の質ではないと思うので、給与日前はお世話になってます☺️

• ままり

ままり

なるほど、コンディションですか、、
    一定の餌や豚の体調など管理ができてないってこともあるのかもですね💦
    美味しく頂きたいのにお肉自体が臭かったら意味がなくて😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月26日
mamari

分かります💦
いままでなーんもきにならなかったんですがいつもとスーパーを変えて肉を買ったら全然違うことに気づきもう買えなくなりました(笑)
安いので仕方ないと思いますが仕入れてるスーパーも関係してるのかなと経験して思いました!

• ままり

ままり

経験談うれしいです!
    近くの安いスーパーに行ってるんですけど、違うスーパーでお肉の買い比べしてみます😄!
    少量ずつ試してみようかな。。
    不味かったら結局食べれないので😭今後のためにも、、
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月26日
おせんべ

業務スーパーは臭いのに当たる確率多いので買わなくなりました💦
スーパーのは臭いの当たったことないです💕
仕入れがうまいとかもあるんでしょうかね。

• ままり

ままり

業務スーパーは多いのですね😫
    覚えておきます😅
    仕入れの事を考えたことなかったので、よく見て買ってみます💦
    ありがとうございます😊!

• 6月26日