※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハワイ旅行に行くのですが、高校生の女の子へのお土産でおすすめなどあ…

ハワイ旅行に行くのですが、高校生の女の子へのお土産でおすすめなどあれば教えて下さい🙇‍♀️
コスメやオシャレが好きな子です😊

コメント

ママリ

ハワイアンクッキー、ボディークリーム、ハワイでしか買えないカバン、ポーチとかどうですか??
DEAN&DELUCAとかハワイ限定あります😌

はじめてのママリ🔰

ネイルキットめっちゃ可愛いの売ってました🤍

種類も多くて、選ぶのも楽しかったです♪
当時、高校3年生でしたが、友達も大喜びしてくれました🫶🏻
4年も経っているので今はあるか分かりませんが…🥲

みー

とりあえずヴィクシーでボディミストとパンツ買います🥰

はじめてのママリ🔰

良いですねー☺️
関係性と予算にもよりますよね!!
コスメ好きなら何系が欲しいか聞いていきますかね✨
後はバックとかもアメリカブランドお安いですし、

マイケルコースとかマークとかフルラが激安だったので私はその辺をお土産にしましたー✨

上の方のヴィクシーのパンツも嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

blossomのお花が中に入ったハワイのコスメが見た目も可愛くてポーチに入れてると気分上がります!
グロスやネイルがあるんですが、ワイキキのコンビニとかでも売ってます!

ゴルゴンゾーラ

セフォラ 行って、Fenty Beauty、fresh、Glossier、Ucban Decay、Marc Jacobsなんかの日本未発売コスメ買ったり、定番ですがパイナップルの形したハワイアンクッキーはめっちゃ美味しいです!
Bath&Body Worksのハンドジェルも可愛い香りが多くてお土産にもぴったりです!
ヴィクトリアズシークレットのボディクリームやコロンもおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

🌸みなさま🌸
沢山教えて頂きありがとうございます✨✨
参考にさせて頂きます😊✨
ハワイで実際見てみるのが楽しみです!ありがとうございました😊💕