※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

歯が生えだしてミルクを急に飲まなくなりました。歯がゆいのかなんなの…

歯が生えだしてミルクを急に飲まなくなりました。

歯がゆいのかなんなのか、離乳食やマグでの麦茶は飲むのに哺乳瓶でのミルクだけものすごい勢いで拒否します。
脱水も気になるし本当に歯が原因なのか考えています。

みなさんのお子さんの歯の生え始めはどうでしたか?
また、ミルクを飲まない時にどうなさっていましたか?

コメント

ままり

うちは歯ぐずりが酷くて1日中グズグズしてました💦
ミルク大好きなので拒否はなかったです🤔

  • ことり

    ことり

    そーなんですね、大変でしたね🥲💦歯ぐずりはどのくらい続きましたか??

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    1ヶ月くらい続きました😂

    • 6月26日