※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんなんですが産まれてから両目一重だったり、両目二重…

生後半年の赤ちゃんなんですが産まれてから
両目一重だったり、両目二重だったり、片方一重だったりを繰り返しています。
最近はずーっと片方一重の片方二重なんですが
兄弟ではじめてのパターンで赤ちゃんの頃こんな感じだったら将来はどうなりましたか?
なんかバランスが悪くて一重なら一重、二重なら二重で両目一緒の方がいいのになーと思って聞いてみました。

コメント

かなみ

うちの6歳の娘もいまだに片目だけ一重になったりその日の体調?むくみ?などにより変わります🤣
いつか安定してくるのかなぁ。

ペコラ

うちは8歳になりましたが、あまり重たくない一重で落ち着きました😅(私が一重、旦那が二重です)
熱出たり体調悪いと二重になります…。