※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

Tシャツに穴が開いていて返品になりそうです。気に入っている服なので、広がる前に修理するか悩んでいます。

Tシャツに穴が開いていたら、広がってきますか?

昨日買った服に小さな穴が開いていました。
他に在庫がないので、返品になるそうです。

ちなみに息子の服で、今期買ったTシャツのなかで1番気に入っているので、返品するのもモヤモヤで…😱

後ろであまり目立ちはしないのですが、広がってきたら着れなくなるなーと…

みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね…これは広がってきたら大きい穴になっちゃいます😔
私なら返品しちゃいますがすごく気に入ってるなら、タグ付近のところみたいですし後ろからつまんで縫っちゃいますかね😂

よく靴下の指の穴開きを後ろから縫うみたいな感じです😂

ママリ

繕います!
そのくらいの穴なら簡単に繕えると思います!

ぽっぽ

生地の厚さや強さかによるかもしれません🤔
上の子のラルフローレンのポロシャツは一度着て写真と同じくらいの穴をわき腹辺りに開けてきましたが目立たないのでまあいいやと手を加えず1シーズン弱着せてますが広がってきてはないです🤣

deleted user

返品するか穴を縫って着せます。縫うのが面倒なら返品します。

deleted user

服の裏から塗ったらそこまで目立たないと思います!!
私ならすごいお気に入りなら縫いますー!
そのままだと生地が薄そうなので広がっていくと思います!