※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルク、どういう基準で選びましたか??

粉ミルク、どういう基準で選びましたか??

コメント

さやや

安さです!
はいはいが一番安かったので3人ともはいはいです!

ママ

産院が使ってたやつをそのままです😆
2人目の産院ははぐくみだったので、はぐくみを使ってたのですが缶のゴミが出ないミルクで捨てるのもすごい楽だったので
1人目の時もはぐくみ知ってれば良かったー!って思いました😂
2人とも完ミなので缶のゴミ貯まってやばいので😭
特にこだわりなければ値段同じだしオススメです✨️

ママリ

1つ目はとりあえず産院で使っていたものにして、
そこからはサンプル色々試して、
値段と便秘解消したという理由ではいはいにしました!

お出かけや夜間は計量がめんどくさいという理由でキューブのほほえみも併用していました!

まるこ

産院で使ってたもので特に便秘などもなかったので、そのまま使ってます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

吐き戻した時に臭くなかったのがほほえみでした😂
はいはいは臭すぎてダメでした💦

べき

ほぼミルクだったので、使いやすいものって基準でほほえみのキューブにしてました。
夜中ヘロヘロの状態で今何杯だっけ?ってなるのも粉こぼしちゃうだろうことも分かってたので😅
コスパは良くないけど失敗はなかったです。
あとは6ヶ月から通う保育園がはぐくみだったので途中からはぐくみにしました。缶だと捨てるの面倒っていうので、エコらくパックにしてました。

みみん

産院ではすこやかだったので最初は同じもの買って、高いなと思ったので安いはいはいに変えました😂