※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の時の出産週数や運動不足による影響について相談です。初産は予定日を過ぎることが多いですか?38週や39週に産まれてほしいと考えています。

初産の時、何週で産まれましたか?
恥骨や足の付け根が痛くて長く歩こうにも歩けなくて全然運動出来てないしかなり太ったし、やっぱり動いてないと遅くなりやすいですよね😞

初産は大体予定日超過してしまうのでしょうか?38.39週くらいには産まれてきてほしいです😫

コメント

(´-`)oO

39週3日で生まれてきました🙆‍♀️真夏だったので外歩くにも無理あるし何もしたくなくてダラダラしてました予定日過ぎる覚悟で笑

®️®️

40w4dで産まれました!
40wから促進剤使ってもなかなかダメで、4日目にしてやっと陣痛きたのですが進まず、最終的には緊急帝王切開で産みました!

37w4dで産まれました🥰

38w6dで産まれました☺️✨
同じく動くとお腹は張って痛いし、歩くと恥骨や足の付け根が痛くて全然運動してませんでした😂丸1日外に出ない日も(笑)
恥骨や足の付け根が痛いということは、もうだいぶ赤ちゃんが降りてきているのでは??😳赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🥰🌸

ままり

41w0dで出産しました!
恥骨全く痛くなかったのでママリさん早いかもしれないですね😊

✩sea✩

全然運動してなかったですが、37週で生まれましたよ(* 'ᵕ' )

🪽

40w5dでした😂
早く産まれる謎の自信があったのに予定日の日にランチ出来るぐらい何も無かったですww

さらい

初産37Wでした。

二人目も37Wでした。

メル

こればっこりは体質ですかね💦
恥骨痛めちゃめちゃありますが、2人目でも予定日超過中です😅
ちなみに、たーくさん動いたり陣クスやりまくってた1人目も41w1dで生まれました!

ままり

41w4dでした!
今回は2人目なのに予定日過ぎそうです💦

ぬー

39wでした。
全く動かず毎日ベッドでYouTubeを楽しんでいました。
その代わり、前駆陣痛のたびに腹式呼吸をひたすら頑張りました。
おかげで本陣痛中に冷静だったと褒められました。

みどりーず🥝

初産の時、逆に私は動きまくってましたが予定日に陣痛が来て予定日翌日に出産しました😂

こればっかりは赤ちゃん次第だと思います!✨