※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を飲ませた後、ミルクを飲ませてゲップさせようとしたら吐いてしまいました。無理に飲ませないように気をつけるべきです。赤ちゃんは元気そうで安心してください。初めての経験でショックを受けています。

先程母乳をちょっと飲ませてそのあとミルクを60足して、ゲップさせようとトントンしてたら盛大に吐いてしまいました💦😭
初めて見たのでショックだったのと、無理に飲ませてしまったと申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
ミルク飲ませる時は口に力が入らなくなったらやめ時とかでしょうか💦
今は授乳クッションの上で抱っこしてたらちょっとずつ眠そうにしてくれていて、顔色や唇の色も普通です🥲
初めてのことだらけでショックが大きいです😭💦

コメント

えーちゃん

最初びっくりしますよね🥲
まだ満腹中枢も分かってないですし吐き戻しは良くあることですし飲んですぐなら大丈夫ですよ☺️
飲むなら飲ませて大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある事なんですね、、、😭
    勢いが良すぎて本当にびっくりしてしまいました😵💦
    ありがとうございます!少し気が楽になりました😊✨

• 6月26日
ナバナ

わたしも初めての時はショックでしたが、慣れてきました

オエってなって可哀想なんですが、したあとかなりご機嫌なので大丈夫なのかなーと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噴射するように吐くからびっくりですよね😭
    確かに吐いたあとはご機嫌そうだったからスッキリしてるんですかね😳
    よくある事と聞いたので顔色とか悪くなければ気にしないようにしようと思いました!

• 6月27日