※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

1年くらい前からレンジの調子が悪いかも?って時が時々あって、でも次何…

1年くらい前からレンジの調子が悪いかも?って時が時々あって、でも次何が良いか迷ってでも調べるのめんどくさくて先延ばしにしてたら3週間前くらいから本当に調子悪くてヒヤヒヤしながら使ってたけど今日やっと新しいのが届いて安心しました🤣
オーブンはまだしもレンジは使えなくなったら本当に困る😅

使い方よくわからないから説明書読まないとだけどめんどくさい😅

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

うちも私が一人暮らしから使ってた電子レンジがとうとう壊れて最近、買い替えました😊
オーブンレンジにしたけどオーブンは使わず電子レンジとして使ってます(笑)
同じく説明書読むのめんどくさくて🤣

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😊
    説明書読むのめんどくさいですよね🤣
    色々使えたら便利そうなんですが使いこなせる気がしないです💦

• 6月26日

我が家も、今年の春にオーブンレンジが壊れて1.2年くらいで買い替えましたが、一週間くらいの間だけ無い生活しましたが本当に困りました😭

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😊
    1週間でもレンジの無い生活はすごく大変だったと思います💦
    でも乗り切れてすごいです!
    私はレンジが無かったら生活できる気がしません😣

• 6月26日