※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

お宮参りに行く際の、上の子の靴ですが、サンダルはやはり無しでしょう…

お宮参りに行く際の、上の子の靴ですが、サンダルはやはり無しでしょうか?💦

普段着にも着れる、シンプルなワンピースを着せるつもりですが、靴が合わなくて😥
持っている靴は濃いピンクとか、目立つ色が多いです💦

今年、白のグルカサンダルを買おうと思ってたのですが、これを買って履かせるのは無しでしょうか?😥

神社は大きめの神社で、ご祈祷の時は靴を脱いで入るところでします。
靴下必須であれば靴下にグルカサンダル?とも考えていますが、常識的に無しでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー全然大丈夫だと思います☺️

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    裸足でご祈祷の場所に入るのも大丈夫でしょうか?🙇🏻‍♀️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにフォーマルじゃないといけない決まりもないし、ましてや小さい子どもなので😊
    上に上がるなら靴下はあった方がいいかもしれませんね😌
    靴下にサンダルでもいいと思うし、サンダル脱いでから履いてもいいと思います😊

• 6月26日
  • もなか

もなか

良かったです🥺
    念のため靴下持参で行くことにします✨
    ありがとうございます!

• 6月26日