※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
妊活

排卵検査薬について、排卵日2日前から陽性反応が出やすく、見やすいものを探しています。クリアブルーのデジタルが良いか悩んでいます。病院での検査コストを抑えたいため、排卵検査薬を検討中です。

こんばんは!
排卵検査薬について教えていただきたいです!
勉強不足での質問になってしまうかもしれませんが・・(;o;)

*排卵日2日前ころから陽性反応がでるもの
*陽性反応が見やすいもの

で探しています。

クリアブルーのデジタルがいいのかなと思いつつ、、、
オススメありましたら教えていただきたいです☺

今までは病院で卵胞チェックをしていたのですが
コストを抑えたいということもあり排卵検査薬を使い始めようかと思っています!よろしくお願いします(^^)

コメント

ぷうた

海外の物で良ければドクターズチョイスの排卵検査薬オススメですよ❣️2日前から教えてくれて陽性も見やすいと思います❣️
海外の物で不安もあると思いますが商品が届いてから支払いができたし丁寧な対応でとても良かったですよ😊良かったら検索してみてくださいね👍お互い妊活頑張りましょうね👍👍

• かるん

かるん

お返事ありがとうございます(^^)

ちょうどドクターズチョイスも見てました♡
    コスト面ですごくいいなと思いました☺☺
    こうほにいれさせていただきますね(^-^)💕
    ありがとうございました😊

• 2月4日
お犬

卵胞チェックで病院通うのも、毎月のことだと結構お金かかりますよね。
私はドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってました(*´∇`*)
排卵日48時間前〜24時間前に1番濃い陽性になります。
1本あたり79円で安いし、私は100本入りを買って毎日遠慮なくバンバン使ってました笑

• かるん

かるん

お返事ありがとうございます(^^)

そうなんです💦
    他のことで通院してるので、できるだけコストを抑えたいと思い・・😅
    やはりドクターズチョイスが気兼ねなく使えていいですかね(^^)

ありがとうございました❣️

• 2月4日
chika☺︎

私はチェックワンLH-Ⅱを使用してました!
陽性反応は2日前に出てタイミングの取り方は陽性反応が出た当日と翌日が良いというものです。
私は判定しやすく良かったですが、友人はデジタルの方が使いやすいと言っていました。
人によるのかなーとおもいます。

• かるん

かるん

お返事ありがとうございます😊

当日と翌日にタイミングをとるのがいいのわかりやすくて理想的ですね💡
    調べてみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました♡

• 2月4日
みりん

ワンステップクリアとクリアブルーのダブル使いしました。
女の子がほしくて、産み分けも兼ねてしてみました。
まだ確定ではありませんが、前の検診で女の子と言われました。
私の友達も、男の子がほしくて、同じ物で産み分けをして成功させています。

• かるん

かるん

お返事ありがとうございます!
    やっぱりダブル使いの方がいいんですかね?💡
    調べてみるとダブル使いされてる方が多かったです💡

わたしも出来たら・・女の子がほしいなと思ってます。不妊治療中の身なのでわがままかも・・とは思うんですが(;o;)

教えていただいたもの、調べてみます♩ありがとうございます❣️

• 2月4日