※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

友達への出産祝いにスタイ&お洋服をハンドメイドでプレゼントしたい。スタイは頭からかぶせるタイプとスナップボタンタイプで迷っている。使いやすい方を教えて欲しい。

もうすぐ出産を迎える友達にハンドメイドでスタイ&お洋服をプレゼントしようと思っています☺️✨
(友達も欲しいと言ってくれています😌)

スタイなのですが、ぐるっと1周ゴムが入っていて洋服のように頭からすっぽりかぶせるタイプと、ゴムは入っているけど着脱はスナップボタンでするタイプとで迷っています😣💦

私は頭からすっぽりかぶせるタイプは使ったことがないので、どちらが使い勝手がいいかわからず、、、
両方使ったことがある方、どちらの方が使いやすかったか教えていただけますでしょうか😊?

コメント

ママリ

おでかけはすぽっとかぶるタイプ、普段使いはパチっと止めるタイプ使うことが多かったです🤔

よだれ多い子だったので付け替えが多く、パチっと止める方がサッととってサッと付け替えできました👏

すぽっとタイプは引きちぎられないので勝手に取られることがなく助かりました🥲❤️
あとくるくる回せば前がびちょびちょになっても最悪付け替えなくてもオッケーだったので😂❤️

お出かけっぽいデザインならすぽっとタイプ、普段からバンバン使う感じのデザインならパチっとする方が嬉しいです🤔

• もも

もも

コメントありがとうございます😊✨
    なるほど、どちらも使っていて、使い分けていたのですね☺️💓
    生地はたくさんあるので両方作ってみようかなと思います😊♪

• 6月26日