※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

もうかなり前の話にはなりますがふと思い出してモヤるのでここで成仏さ…


もうかなり前の話にはなりますが
ふと思い出してモヤるのでここで成仏させて下さい笑

あまり得意ではない旦那の姉の話です
うちの長男と義姉の子どもが同じ月に産まれた同い年で
1歳の誕生日は義姉家族と合同で誕生会をして
プレゼント交換をしました

去年の12月、子どもたちの2歳の誕生会は
家族の予定が合わずやりませんでしたが
義姉がどうしても甥っ子(私の息子)に会いたいとのことで
義姉と子供、私と息子の4人で会いました

誕生会のリスケだった事と
会った日がクリスマス当日だった事もあり
私は当たり前のようにプレゼントを用意し渡したのですが
えー!うちなんも用意してないよー!🤣と笑

仲の良い関係だったら気を遣わせてしまって
逆に悪かったなかなとか思うんでしょうけど

あまり得意ではない上に会おうとしつこく言われ
下の子妊娠中臨月で頑張って行ったのにこれかぁ
とモヤモヤ😂

義姉から連絡が来るたびに思い出してモヤモヤ😂
それ以来なんだかんだ理由つけて会っていません笑

私がケチなことは置いといてうわぁそれはモヤるよー
って思ってくれる方だけコメントくれたら嬉しいです😂

コメント

かわちゃん

そのあとお返しもないのですね。
それはもやりますね💦
ただ、義姉のお子さんへの無償の愛と思えばもやりません。

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます!
    自分だったら予想外に貰ってしまったらお返しするなぁとまたモヤモヤ💦
    そんなふうに思えたら素敵だったのですが
    だったら自分の息子にあげたかったなと思ってしまいました笑

    • 6月26日