※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいず。
妊娠・出産

予定日超過中で、兆候は少ないが子宮口は3cm程度。赤ちゃんは下がってきているが、痛みは針のようなツーンとする程度。木曜日に健診予定で、来週促進剤を考えている。今週あたり陣痛が来るかどうか気になる。

40w3dの予定日超過中妊婦です😅💦

特になーんの兆候もないまま予定日が過ぎました。(笑)
一人目は予定日8日遅れで出産してます。

今日の健診では、子宮口3cmくらい、NSTは自分でわからないくらいの小さい山の張りが何度かあったみたいです。
赤ちゃんは下がってきていて、お産に向けて進んではいると言われました😅

ここ最近お股を針でさされるようなツーーンの痛みが抑えるくらい痛くなってきたくらいで他はとくに変化はないかな、、?

産まれなければまた木曜健診、来週促進剤と言われてます。

どうでしょう、、今週あたり陣痛来ると思いますか?🤣

コメント

えったん

こればかりは、赤ちゃんのタイミングですからね〜陣痛来てくれたらいいですね☺️
私は、水曜日の健診時点で子宮口2cm、子宮口はまだ奥の方にあるからまだ産まれないね。と言われ、月曜日に促進剤の予定でしたが、土曜日の夜に陣痛が来て産みました👶
40週5日で、陣痛がきたら進みは早かったです。

• みいず。

みいず。

タイミングですよね💦土曜日に上の子の運動会があったので予定日前にどうにか産まれてくれという気持ちがあったんですが、ここまできたら運動会は諦めました😅もうゆっくりでいいよと、、(笑)
    ただ私も誘発する前にはでてきてほしいな〜と😭😭💦

• 6月27日
  • えったん

えったん

お腹に居てくれた方が運動会に行けて良くないですか😃?
    赤ちゃん産まれたら1ヶ月は引きこもり生活になりますし、産まれる前に色々やりたい事やっておいた方がいいですよ☺️
    誘発分娩と聞くと不安ですよね💦

• 6月27日
ママり

その後どうですか?
私もただいま40w2dです😭
1人目誘発で42w
2人目グリグリをしてもらって40w3dで出産しています。

2週間前から子宮口3センチからおしるしもなにも兆候ありません😂
ヤキモキしますよね!
そういう体質なのかな〜とどんと構えてその時を待ちましょう🥰

• みいず。

みいず。

私の病院はグリグリしないんですよね💦自然に任せる思考で😅
    そんな感じでまだ生まれてくる気配はありません🤣
    2週間前から3センチなんですね!!それでも赤ちゃんが産まれる気なきゃ産まれないものなんですね〜💦
    私もきっとそういう体質なんだろうな🥹ゆっくりまとうと思います🥰

• 6月27日