今日トイザらス行ったらスタッフの対応すごく不愉快!スタッフ対応悪くて…
今日トイザらス行ったらスタッフの対応すごく不愉快!
スタッフ対応悪くてもお客さんくるもんな!!
もう!!(๑•ૅㅁ•๑)
- 黄色いママ(8歳)
コメント
葵
初めまして💫
店員の対応悪いと行く気無くしますよね👎🏻
みっきゅ
私そういうの許せなくてクレーム入れちゃう派です。笑
接客業というか、サービス業のやるべき仕事をキチンとこなせないなら働くな!って思っちゃいます(>_<)
しかもトイザらスなら子供のことで行くだろうに、嫌な気分にさせられるのめっちゃムカつきますよね!(−_−#)
-
黄色いママ
コメントありがとうございます😊
そうなんですよ!!
まだバイトぽかったので、まぁ仕方ないかなと思ったんですが、周りの大人のフォローもなってなかったのは残念です。- 2月4日
CHRiS3
あー私の近所のベビザラスにもいます。。
その人がレジにいると、並んでても他に行ったり買い物諦めて帰ったりします💧
他のスタッフさんでとても気持ちのいい人も何人もいるんですが、感じ悪い人1人で店の印象ガタ落ちしちゃいますよね。。
-
黄色いママ
コメントありがとうございます😊
ホント、1人が態度悪かったら全体のイメージになりますよね💦
有名な会社なのに、教育なってないなーと思いました。- 2月4日
退会ユーザー
私なら本社に名指しで一発クレームですね。
キチンと頑張ってる方もいらっしゃるので、私は名指しで伝えます。
今後も行きたい、だから直して欲しいと、丁寧にクレームします。
-
黄色いママ
コメントありがとうございます😊
そうですよね!
たしかに頑張っておられる方もいますよね(><)!
本社に言えばいいんですね!
ありがとうございます😊検討します💦- 2月4日
ae
トイザらスではありませんが、東急のスーパーのレジ対応がメッチャ悪いおばさんがいたので、アンケートコーナーまでわざわざ行って名前入れて対応がとても残念でした改善お願いしますって書いて入れました笑
-
黄色いママ
コメントありがとうございます😊
その後改善されましたか??
私もネットからトイザらスに言おうかと思い探しましたが、そんなページがなく会社としてもあんまりなのかな?と残念でした😓- 2月5日
りえ
ちなみにどんな感じの対応だったんですか(゜ロ゜)?
私ならその場で本人に言っちゃいます(笑)
-
黄色いママ
コメントありがとうございます😊
ホント、すごく小さいことなんです😅💦
聞いて頂くにも申し訳ないくらい…
レジの女性が学生バイトなのか接客があまりで気分のいいものではなくて、その上レジ袋断ったのに袋値引きされてなく、後々気づいて言いに言ったんですが、周りの大人達も謝るとかフォローもなく…ってところです😅
そうですよね。言う方がいいですよね😓- 2月5日
-
りえ
例え接客業慣れてなかったとしても取り合えず笑顔で出来る範囲の事を懸命にして頂きたいですよね(>_<)
私は(あんまり良くないんですが)我慢出来ないタイプですぐに口に出ちゃうタイプなんでその方にも直接言いますし、上の人呼びますm(__)m- 2月5日
-
黄色いママ
たしかに、そうですよね!
笑顔で接客してくれたら今回のことでもモヤモヤしなかったかもですね😥- 2月5日
三姉妹まま
名指しクレームです。
接客業ですし仕事はきちんとしてほしいですね。
-
黄色いママ
コメントありがとうございます😊
やはり名指しですか!
そうですよね😢接客業なら、取りあえず笑顔など必要ですよね💦- 2月5日
黄色いママ
初めまして、コメントありがとうございます😊
そうなんですよ!
もう行かない!!っと言いたいですが、やはり便利なので行っちゃいそうです(笑)
葵
私の母は対応悪い人や気が悪い人が
いると本人に聞こえるように
『 なんなのあの店員 』とかいいます笑
次されたら聞こえる様に
いえば良いと思いますよ🤔
便利だと行ってしまいますよね😐
黄色いママ
遅くなりました💦
お母様!(笑)
たしかに、聞こえるように文句?言ってるお客さんとかいますよね!
次は言ってみます😂