※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

気持ち悪い人がいました💦銀行に行ったんですが開局前だったので入口で待…

気持ち悪い人がいました💦
銀行に行ったんですが開局前だったので入口で待っていると後ろに男の人が並びました。
しばらくして前の入口のガラスを見ると後ろの男が私を見ながらすごい変顔?なんか口を動かしながらバカにしてるようなニヤニヤして覗き込むような感じの動きをずっとしてて、え?と思ったんですが、振り返ろうとするとちょうど郵便局の人がきてドアをあけてくれたので特になにもなく終わりました。
が、その後近くのスーパーに行くとまたその男がいて、ついつい凝視してしまったら向こうも気づいて見てきて、一度通り過ぎたあとまた振り返るとまた向こうも見ていました。
すんごい気持ち悪くないですか?
会計後一応周りを見渡していないことを確認後車でかえりましたが実は中から見ててナンバー覚えられてて家来たらどうしようとか余計なこと考えてしまいます。
ほんとに朝から不愉快で聞いてほしくて書き込みしました😱
みなさんだったら郵便局の時点でなにかいいますか?
赤ちゃん抱っこしてたしスルーが一番ですかね💦

コメント

マーガレット

赤ちゃんに向けてやっていたとかではないですか?もうそうなら、お母さんに見られちゃってかなり恥ずかしかったんじゃないかなと思いました😂あと、郵便局からのスーパーというのも、ありがちな行動パターンだとも思います。

とても気持ち悪いですが、赤ちゃん可愛くてベロベロバーしたかったんだと思いましょう!その方が怖かったなあって感じより、なんか変なおっさんが一生懸命うちの子に愛想振り撒いてたんだなあって思えません?

• ママリ

ママリ

こどもになんてまったく思ってなくてただ気持ち悪い変な人がいると思ってたので皆さんのコメントみて驚愕しました😳
    思い返せば確かに目線がちょうど抱っこ紐の中のこどもだったかもしれません💦
    だとしたら完全に不審者見る目でみてしまって申し訳ないことをしてしまいました💦
    でもここで相談してモヤモヤがはれたのでコメントもらえてよかったです😭ありがとうございました!

• 6月26日
ママリ

赤ちゃん抱っこしてたならバカにしてたと言うよりあやしてたというか、遊んでたのかもですかね…。まぁそれも黙ってされてて窓見てそれじゃギョッとしちゃいますが😇

私は特に何も言わずに目も合わせず子供を視界から隠して完全にスルーします。

• ママリ

ママリ

こどもをあやしてるなんて1ミリも思わずスーパーで見たとき思いっきり不審者見る目で見てしまいました😭
    申し訳ないことをしたなと後悔です💦
    コメントもらえてよかったです😣
    ありがとうございました!

• 6月26日
mama

赤ちゃんを見てたとか
変顔で赤ちゃんをあやしてた
って可能性はないでしょうか?
ないのであれば
気持ち悪い人確定で
スルーで正解だも思います!

• mama

mama

すみません、誤字りました。
    スルーで正解だと思います!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

皆さんのコメントみて、もしかしてあやしてたのかも?と思えました💦
    さっきはただだた気持ち悪くてサイコパスとさえ思ってしまったのでここで相談してよかったです😭
    ありがとうございました!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

前のところにいた人が次の店でもばったりってたまにありますね💦
向こうは向こうで凝視されたから通り過ぎたあとに振り向いたんだと思います😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    みなさんのコメントみてきっとお互いの思い違いだったんだなと思います😣
    不審者みるような目でみてしまって申し訳ないことをしてしまいました💦
    反省です💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

悪気なんてなく、変顔してあやしてただけだと私も思いました💦

またまたスーパーも一緒だったけど、相手は郵便局の件気にしてなかったから、いきなり凝視されたと思い、お互いの認識の違いでえ⁈ってなったのかなって🤔

でも、生理的に無理な人っていますよね😭

郵便局の時点で、「相手してくれて、ありがとうございます。」って、私は言っちゃいます😂

モヤモヤとかしたくないし‼︎

• ママリ

ママリ

郵便局のときは人から見えないと思ってバカにした変顔しながら口パクで悪口言ってストレス発散してる変な人だと思ってて😭
    私が振り向こうとしたときに郵便局のドアがあいてよかったです💦
    スーパーでも不審者見るような目で見てしまって、あやしてくれてたなら申し訳なかったなと反省です😣
    ここで相談してよかったです😳
    コメントありがとうございました!

• 6月26日
なめこ

私も他の人と同じく、赤ちゃんと遊んでくれてたのかな?と思いました☺️
女の人だと、直接「かわいいですね〜」って話しかけてくれる人も多いですが、男の人ってそうやって、コッソリ赤ちゃんと遊んでくれるタイプの人が多い気がします😆笑

近くのスーパーなら、偶然会うのも全然あり得ますし、向こうとしても「さっきの赤ちゃんだ」って気持ちだったのでは、、、

• ママリ

ママリ

30代から40代くらいだったんですが、男の人がこっそり遊んでくれるイメージがなくて完全に不審者扱いしてしまいました💦
    男の人だとそういう人多いんですね😳
    スーパーで不審者見るような目で見てしまって後悔です💦
    相談してよかったです😣
    コメントありがとうございました。

• 6月26日