※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達のお家に遊びに行く際、赤ちゃんがいるので手土産を考えています。おしりふきを持っていくのはどうでしょうか?

友達のお家に遊びに行きます。
半年前に産まれた赤ちゃん(3人目)がいるので、手土産とは別に何か持っていこうと思うんですが、1人目2人目はしばらく会っていなくて渡してないし、うちの子供達の出産の時も別に何も頂いていません。
なので、おしりふき一箱とかにしようかな?と思うんですが、微妙ですかね?💦

コメント

ままり

手土産を持っていかれるなら、私だったらそれだけにするかもです😁お互い今まで何もしてないなら、向こうも気を使うかなと💧
でも、もし持っていくならおしり拭きいいと思いました🥰

ママリ

私は相手が気を使わないようにおしり拭き1つと貼って剥がせるお尻拭きの蓋を気持ち程度のプレゼントで持って行ったことあります😊

3年前ですが、いまだに使ってるよ〜と言ってて嬉しくなりました!

おしり拭き1箱貰ったらお返し考えるので、お返しいらない気持ち程度なら1000円以下が良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございます✨もう少し安いものにしようか検討してみます!