※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

新採用の小学校の担任が問題行動をしているという相談です。

小学校の担任をしてる方に質問です。

給食全て食べれなかったら、デザート食べさせてもらえない。(大きいおかずの入れ物に、すべてぐちゃぐちゃにして捨てるそうです。)
うるさい子がいると、全体責任で1時間何もさせてもらえず、じっと席に座らされる。

教科書は使わず、自己流のよくわからない授業。

すぐきれる。

うるさくしたり、ふざけると宿題5ページ増やすからな。と脅す。

トラブルがあっても、解決してくれない。話聞いてくれない。

こんな新採用の担任どう思いますか?

最悪すぎて、イライラします。

コメント

み

給食の件は私の時からそのような感じでした!デザートの件も捨てかたもです!

でも後の他はちょっと無いなと思います💦それ校長先生に相談でいいのではないでしょうか😰