※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の5週3日で鮮血が出て不安。量は少ないが病院に電話しようと思っています。鮮血が出ても妊娠継続できた方、いますか?

妊娠初期の出血について。

排卵日から計算して今5週3日だと思います。
検査薬で陽性が出て、初診はまだです。
先程、鮮血が出ました。怖いです。
まだ時間が経っていないのでなんともですが、量はおりものシートでは足りないくらいです。
仕事なのでお昼に病院へ電話をしようと思います。
子宮外妊娠や流産の可能性があるのは承知です。

鮮血が出ても妊娠継続できた方、いらっしゃいますか?

コメント

ちゃむす

私も以前の妊娠のとき鮮血大量に出ました😔
めちゃくちゃ怖いです、不安でした!病院にはすぐに電話して伝えると安静にして病院が開く前に内診してもらってました!
不安になられてることの可能性はやはり先生は言ってましたが、何度も出血しながらでも以前の妊娠では継続できました!とにかくトイレたまにの風呂以外は動きませんでした!安静にとにかくして、病院に相談、受診されるといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    病院に電話をして、仕事を休んで受診することにしました。
    出血をされても妊娠継続をされた方のお話を聞けて心強いです。
    赤ちゃんを信じます!

    • 6月26日
  • ちゃむす

    ちゃむす

    気持ちを考えると不安で仕方ないと思います!!
    出血どうか止まってくれますように!安静に気をつけて行ってきてくださいね!祈ってます!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に子宮内に妊娠していました。
    早いので心拍はまだ確認できませんでしたが安心しました🌿
    朝からありがとうございました。

    • 6月26日
  • ちゃむす

    ちゃむす

    よかったです!!安心しましたね🥰!!
    嬉しいです☺️
    お身体お大事に😍

    • 6月26日