※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

基礎体温が不安定で、身体の症状が気になる。妊活を休止中で、体調が心配。経験者のアドバイスが欲しい。

基礎体温表がガタガタしてる気がします…丸のところが今日の体温で36.90℃あります。排卵日はおそらく17日と思ってます(確定してません)。
一ヶ月半前に流産しており、生理が一度来ています。初めての妊娠、流産だったのもあって、今は妊活をお休みしています。
あと一週間もすれば生理だと思うのですが、身体のほてり(外側は冷たいのに身体の中は暑くてしんどい)、マスクをしてると息苦しい、吐き気もあります。
生理の兆候なのか、夏バテにしては早すぎるので考えにくいですが体調不良なのか、甲状腺の何かなのか、、。いずれにしろ今の体調では妊活しても無謀かなと思うのですがこういう経験ある人いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

綺麗な2層だと思いますよ!
排卵も基礎体温見る限りしてると思います😊
黄体期は微熱あったり火照りますよね💦PMSで私は吐き気もあります😫
妊活お休み中とのことですが、排卵してると思うので妊娠できる状態かと思います😊
詳しくは病院で診てもらうのが1番ですが🏥

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    お返事ありがとうございます!
    黄体期の症状なのですね…
    火照りが酷いのと、吐き気がすごいのと、甲状腺の病気なのかと思っちゃいました😢

    流産してしまって母親になれる権利がないのかと精神的に崩れてしまってお休みしていました…ただあの子に早く会いたい気持ちはあるのでできたら来月から妊活再開したいなと思っています…

    • 6月26日