※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が刺激や疲れで熱を出すことがあるか相談です。寝汗が多く、37.5度の熱が出た。週末は刺激的な遊びが多かった💦

2歳の子供ですが、刺激が多かったり、疲れたりが原因で、熱が出る事ってありますか?💦

咳は少しするくらいなのですが、寝汗もすごく、体もいつもより暑いです。昨夜寝る前に37.5度でいつもより少し高めでした💦
土日実家へ帰省し、ベランダでプールしたり花火したり、4歳の元気すぎる甥っ子と遊んだり…かなり刺激多かったようには思います…

コメント

カフェラテ

刺激が多くて熱が出るかはわかりませんが、子どもなりに(日々の)疲れが溜まって体調崩しちゃうことはあると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦咳も出始め何かしらのウイルス性の風邪のようです💦
    でも疲れも溜まっていたようで… コメントいただきありがとうございました🙇‍♀️

• 6月26日
  • カフェラテ

カフェラテ

お子さんの体調が早く良くなるといいですね!

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️!子供の不調はメンタルやられるので、早く回復するのを祈るばかりです、、

• 6月27日