※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した元夫を信じる事って出来ますか?色んな事がきっかけで、私は人を…

離婚した元夫を信じる事って出来ますか?

色んな事がきっかけで、私は人を信じる事が出来なくなりました。
自分の両親も正直信じていません。
それは離婚前に元夫と揉めていた時に、私にはナイショで元夫が私の実家に来ていた事を両親はずっと黙っていたり・・・
離婚してからも私の許可なく、実家に来た時も勝手に家に上げたりとしていたから・・・

一応、養育費は少ないですがちゃんと貰ってます。
でも何か話をした時にはすぐ、ちゃんと養育費を払ってるヤツなんて居ない!と言い出します。
いくら払ってても、すぐそんなものの言い方をする人を信じれるでしょうか・・・

コメント

sakura

信じれないから離婚してるし、離婚したから信じる必要はないのでは?
会話しなくていいと思います、存在忘れましょう☺️

私もシングルですが面会しなくなってからやっと立ち直れました!存在消しましょ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね!
    信じれない・嫌だから離婚してる!っていうのが解らないみたいで・・・他人や!ということも解ってないかも・・・
    毎月、養育費の為に我慢して面会はしてますが😮‍💨
    先の事も考えると色々、お金の事は心配なので😣

• 6月26日
Sarah

元夫を思い出す時間ほと無駄な時間は無いと思います。
信じれなければ養育費いらない!くらいのメンタルで行きましょ!