※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後8ヶ月の赤ちゃんがいて未だに夜何回も起きます。そことで大変なのは…

生後8ヶ月の赤ちゃんがいて未だに夜何回も起きます。そことで大変なのは義実家に伝えてあるのでわかってます。なのにこのあいだ義実家に行ったら義父が旦那にわたしがいる前で私に確認なしで旦那に明日朝の2時起きで釣り行こうって誘ってきました。旦那は私に行ってもいいか確認してきましたが、行ってほしくなくても義父のまえで行かないでなんて言えませんよね。承諾しましたが、毎晩寝不足なのに義父気遣ってほしいなって思っちゃいました。。。私的にムッとしましたが心狭いですかね?😂

コメント

ママリ

心狭くないですよ!
義父さんもそうですが、わざわざ目の前で確認する旦那さんの方が気遣いないなって思いました😂

私なら帰宅後にきつく釘をさします☺️

ゆめ꙳★*゚

知ってる上での誘いはムカッとしますが、義父あたりだと何も考えずに誘ってそうですよね😥
私も上の方と同じで、寝不足を1番近くで見てる旦那さんが気遣い足りない!と思います😭💦
今後、釣りに行った日には旦那さんに夜中対応全てやってもらいたいぐらいですね😑

ママリ

それはムッとしますよ😤
誘われた時に、夜のお世話で大変だってことを旦那が義父に言って断って欲しかったですよね