※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
家族・旦那

旦那への不満を無意識に考えてて寝れない出張とか夜遅くなること続くと…

旦那への不満を無意識に考えてて寝れない

出張とか夜遅くなること続くと
任せっきりでごめんねって言ってくるなら
それはしょうがないと分かった上で
いる時は全力で遊んでやれよ
私が遊びたくないわけじゃなくて子供たちはお父さん!って言ってるのにグースカ寝て
付き合いで呑むにしても自分の限界わかってのめよ
良い歳こいてはらたつ〜
だいたい産後すぐに義母が来たことも許してないし
今度私の帰省のタイミングで向こうも子供連れて実家行こうかなって楽したいだけじゃん
大人しく家で留守番してろよ
ほぼ初対面の義家族に任せて飲みいったりしたらほんま腹立つ1人で帰らせてもらうんだからそれくらい我慢しろって思うけど、おこってもないことにイラついてもしょうがないけどムカつく

コメント