※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

骨ストはこういうワンピースは似合わないですか?

骨ストはこういうワンピースは似合わないですか?

コメント

りんご

胸と肩があるので着太りすると思います😣

にこ

私は太って見えました😭

はじめてのママリ🔰

私骨ストですが、胸板厚すぎて寸胴になります😂😂豆タンクが歩いてるみたいです😂ただ、胸板がそんなに厚くなかったり痩せてる方はならないのかも、、?参考にならずすみません🥲

Yuria

私は骨ストですが、そのまま着ると確かに寸胴に見えてしまうかも知れません。
ただ、上にシアーや透け感のある素材またはレースなどのロング丈のシャツやカーディガンでIラインを作るとか、細いベルトでウエストマークするとか、目立つネックレスでVラインを作ってすっきり見せるとか、工夫次第では着こなせると思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

両サイドにスリットが入っているんですが、モデルさんのように中にタンクトップ合わせちゃうと厳しいでしょうか?

• 6月25日
  • Yuria

Yuria

タンクトップ+ワンピースの組み合わせは良いと思いますよ。
    その上で、ウエストマークなり何か工夫をすればスッキリ見えると思います🙆

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊

• 6月26日