※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

Life360とiPhoneを探すを使っている方いますか?2つのアプリで旦那と位…

Life360とiPhoneを探すを使っている方いますか?
2つのアプリで旦那と位置情報を共有していたのですが、
Life360は5時間くらいファミレスで止まって更新されず、
iPhoneを探すはずっと住宅街にいました。(iPhoneを探すは更新されていた)
どんな方法でLife360の更新を止めていたのでしょうか?
私の推測では住宅街にいることがバレたくなくて位置情報オフにしていたのかもしれないです。(しかし、iPhoneを探すではオンになっていた)

コメント

はじめてのママリ

アプリの位置情報だけオフにしたんじゃないですかね?

• ♡

コメントありがとうございます!位置情報をオフにするとアイコンが黒くなってオフになってますと表示されるのですが、そうなっていなくて、ただ位置情報が更新されなかったので🙄

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一旦アンインストールしたんじゃないですかね??
    アンインストールだと最後の位置情報のままだったと思います!

• 6月25日
  • ♡

なるほど!そしてアイフォンを探すは消さなかったんですね🙄

• 6月25日
ポムポムぷりん🧸 24

オフされてます表示なければ
きっとそこにいるんだと思います
Life360は使ってましたけど結構優秀でした

• ♡

コメントありがとうございます!
    iPhoneを探すの位置情報では違う場所にいたんですよね💦なぜでしょう

• 6月26日