※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1年経つ1人目の女の子に続く2人目を男の子として産み分けを考えています。①リンカルの摂取や排卵検査薬の使用について、効果的な方法や食事についての情報を教えてください。

1人目を産んでそろそろ1年経つので、2人目を考えています。
1人目が女の子だったので、2人目は男の子がいいなぁと思い、産み分けを考えております。
(主人も同じ意見です。)

①リンカルは、主人も飲んだ方がいいですか?
少しでも可能性を高めたいです。

②排卵検査薬(ドゥーテスト)は、1日前に教えてくれる!とありますが、陽性になった日=1日前ですよね?
陽性になった次の日が排卵日で合っていますか?

③産み分けで男性側が食べた方がいい・控えた方がいい食べ物、女性側が食べた方がいい・控えた方がいい食べ物はありますか?
お肉を食べるといい!とか、野菜は控える!とかありますが、イマイチ男性の話なのか女性の話なのか、難しいです。

④その他、産み分け情報がありましたら教えていただきたいです!

コメント

ままり

グリーンゼリー使ってみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    グリーンゼリーも使う予定でいます!
    ジュンビーとベイビーサポートで迷って、ベイビーサポートを買ってみました!
    (まだ届いてないですが)

今更ですが、オススメのメーカーなどご存知ですか??

• 6月25日
  • ままり

ままり

友達が使っててそれで知ったのでメーカーなどはちょっと分からないんです😅
    すいません🙇‍♀️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 6月26日