※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子どもがヘルパンギーナにかかり、母親も下痢や吐き気が続いている。後期つわりか、再発の喘息か不安。水下痢やヘルパンギーナの可能性はあるか。

ヘルパンギーナ(汚い表現あります💦)

先週子どもがかかり、比較的軽度で既に回復しています。
ただ一昨昨日から昨日にかけて下痢、今日は軟便でした。

昨日の朝から私も胃の不快感や吐き気を感じており、後期つわりが始まったのか?と思っていたら夜に水下痢が💦

今日もお腹がグルグルして吐き気有り、昨日出し切ったのか下痢はない状態です。

熱はないし喉の痛みもないし(喘息がぶり返してはいますが…)、これでもヘルパンギーナの可能性ってあるんでしょうか?
後期つわりで水下痢ってありますか?🤔

コメント

ママリ

私のイメージだと、水下痢は胃腸炎系に多い気がします…。
子供さんが、あらたに胃腸炎をもらってきた可能性はないですか?

• ままり

ままり

やっぱりそう思いますよね💦
    先週の始めから保育園休んでいるのですが、もしかしたら病院で貰ってきた可能性もありますよね…🤔

つい先程主人も水下痢になったそうなので、ヘルパンギーナとは別の可能性もありそうです🥺

• 6月25日