※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

CombiのAttOベビーカーの座面が狭くて困っています。他の機能は気に入っているけど、広さだけが気になります。他のメーカーの広いベビーカーと比べて狭いのか、普通なのか気になります。

CombiのAttOというベビーカー使っている方いませんか?

AttOの座面めちゃくちゃ狭くないですか🥹?(笑)
1人目の時は全然気にならなかったんですが、下の子は乗せたら泣くので、狭いのか!?と思い始めました😂
joieの安いAB型も持っていますが、座面の広さも長さも全然違います🤣🤣
シート位置の高さも、荷物がたくさん乗るところも、走行性もAttOは気に入ってるんですが、狭さだけが(笑)
それともコンビが普通でジョイーが広いだけになんでしょうか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのAB型どれも狭い気がします😂
AttOではないですがコンビのAB型使っていて、割とはやくに窮屈そう??って思った記憶があります笑笑

• chi

chi

ですよね🤣もう足はみ出てるし、頭まわりも窮屈そうで🤣コンビがやっぱり狭いんですね😂😂

• 6月25日