※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな
妊娠・出産

切迫早産で今入院してます💦入院してたらやることもないしずっと動画やゲ…

切迫早産で今入院してます💦
入院してたらやることもないしずっと動画やゲームをしてます。入院した事ある方何をしていましたか?
24wで子宮頸管が1.5しかなく即入院なりました。今は入院して2.7に戻りました。入院して子宮頸管が短くなっているのはお腹よく張っていて自覚が無さすぎていつ破水してもおかしくないって言われて出産まで入院することになってきついです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっとゲームでした😅
スマホアプリを取って、飽きたら消してを繰り返してました😭
同じように長期入院してた方は、
漫画を全巻セットとかで持ってきて読んでました😊

ママリ

ずっと携帯で動画みて日記かいて愚痴もノートに書きなぐり、退院したらノート破り捨てました🙋‍♀️

ママリ☆

わたしは切迫で入院中、
読書してることが多かったです🙋🏼‍♀️
後はアマプラみたりしてました!

athm1367

私は入院中YouTube見たり旦那と電話して上の子の状況とか聞いたりしてました!

りー🐣

スマホゲーム、YouTube、アマプラ、アベマ、テレビで過ごしてました(^_^;)
あとはGoogleマップやインスタなどで住んでる地域で生まれてくる子と一緒に遊べる場所や飲食店など調べたりもしてました(^^)

はじめてのママリ🔰

24週から入院して今29週です
わたしも産まれてもいいまでかなと言われてます😭
毎日携帯さわったりテレビ見たりYouTubeみたりNetflix見たり小説読んだりしてます😭