※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

14週 エコー 性別14週1日の検診で性別はまだわからないね〜と言われた…

14週 エコー 性別

14週1日の検診で性別はまだわからないね〜と言われたんですが、後日撮っていた動画(エコー撮影OKのところです)を見返すと、ここがお股!?と思ったんですがちがいますかね?笑
ネット上にある性別判明時のエコーと見比べて私が勝手に思い込んでるだけかもですが、、、
動画の音声で先生も「ここが足だね〜」と言っています。
ここに突起物があれば男の子ですかね?
もしここがお股ならまだ何も見えませんが、まあまだ14週だし、と気長に性別はまちますが、気になります笑

次の検診は17週なのでわかるといいなぁ!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子では?

  • り

    たのしみにしておきます!

    • 6月27日