※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wのスクリーニングで女の子と言われたが、もし男の子だったら不安。女の子として進めて大丈夫か心配。

性別が覆る可能性

20wのスクリーニングで女の子と教えてもらいました!私も恐らく葉っぱのようなものを確認できました。
母、義母もそれ以前のエコー動画で女の子っぽいね〜と言っていたので疑うことなく女の子で色々準備を始めてしまったのですが、今頃男の子だったらどうしよう…と不安になってきました笑

特に女の子だと男の子ほどはっきりシンボルが見にくいと思いますがこのまま女の子で進めて大丈夫でしょうか😂

コメント

ぽに

もちろん100%とは言えませんが、葉っぱ見えてたら大丈夫じゃないかな?と思います😊
私も一人目、20週くらいからバンバン女の子グッズ買い揃えてましたよ!万が一男の子だったとしても、女の子の服着せても本人は怒らないからいっか~と思ってました😂

ママリ

わかります😂
おなじくスクリーニングで、同じ頃によっぽど女の子といわれました!
健診の度に確認してますが今のところ変わりないです💡
でも後期に入るまでは確定でよいのか不安で、ロンパースはなかなか買えなかったです😂