※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

鹿児島市のゴミ出し。袋のサイズギリギリの場合教えて下さい🙇‍♀️鹿児島…

鹿児島市のゴミ出し。袋のサイズギリギリの場合教えて下さい🙇‍♀️

鹿児島市に住んでいます🙋‍♀️
燃えるごみで出したいものがありますが、45Lの袋ギリギリで入るので入れて結ぶことができません💦

テープでとめてればビニールから飛び出す箇所なくとめられるのですが、、、それでは回収してもらえませんか😭?

一応ルールでは口をしっかり結んでと書いてあります…

私が以前住んでいた場所ではルール上は口をしっかり結んでとなっていても、少々はみ出しても(傘など)テープでとめてれば回収しますと言われた事がありますが鹿児島市はわからないので知っている方がいたら教えて下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

市役所に電話すれば良いのですが、明日朝イチで出せるなら出したいのでこちらでお聞きします( ¨̮ )
よろしくお願いします

コメント

ママリ

本来は結べないとダメですが、うちの地区は割と持っていってくれます🤣ですがたまに厳しい人が来ると残ってます。
担当の人がどうするか、運ですね💦

• のん

のん

担当によるんですね💦
    腐るものじゃないので一旦テープで出してみます👍
    ダメなら回収してゴミセンターに持って行こうと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    ありがとうございます😊

• 6月25日