※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の母で、母乳で育てたいが栄養に不安。時間がなく栄養バランスが悪い食事やデリバリーが続く。ミルクの方が栄養があるのでは?と悩んでいます。

新生児の母です🤱🏻母乳で頑張っていきたいと思ってはいるのですが、なかなか寝る時間も取れずご飯も食べる時間がありません。食べたとしても栄養とかなさそうなもの食べたり、デリバリーしたり、楽してしまっています。正直栄養満点なご飯作る余裕ありません笑そんなんじゃ母乳にとってよくないんじゃないか、ミルクの方が栄養あるのでは、と思ってしまいます😂

コメント

ぽんこつ

わかります🤣
1人目の時から絶対ミルクの方が栄養あるよな〜と思いながらあげてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今じゃ母乳にない栄養まで取れるミルクも多いですもんね🤣母乳じゃなくてもええやんってなっちゃいます😂お金はかかるけど、、

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

栄養あるに越したことはないですが、とにかく食べることが大事だと思います!
食べてさえいれば母乳出ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるものはなんでも大丈夫なのですかね!?🥲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3食マックとかだと良くないかもしれませんが、体調に問題なければある程度栄養偏っても大丈夫だと思います🙌🏻
    母乳はカロリーの塊なので、とにかく食べてカロリーを摂取すれば出ます🥹

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!とにかく食べたいと思います💦

• 6月25日
みー

私も手抜きですし、朝はパンとコーヒーですけど、とりあえず、昼におにぎりと味噌汁(インスタントでも)さえ食べればいいかなーと思い食べてます😂
夜もお弁当だったりしてます😅
来週あたりからぼちぼち家事再開予定です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手抜きでも食べれてるだけ偉いってことでいい母乳が出てて欲しいです😂
    もう家事やりながら育児ってこんなにも大変なのかと思い知らされております😭

• 6月25日