※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるため、友達とのランチは個室のお店で考えています。一人目の子供は旦那が連れ出してくれるので、今回は一緒に行けるか相談中です。

生後2ヶ月なんですが、友達とランチに行けますかね?1人目の時をまったく覚えておらず、、行くとしたら個室で座敷のお店にしようかと思ってます!
上の子は旦那が連れ出してくれるのでいません。

コメント

行けると思いますよ。      

• m.a

m.a

泣き出したらめちゃくちゃ泣く子なのでどうしようかと思いましたが抱っこ紐持って行きたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月25日
みさ

まだ動かないのでむしろ楽だと思います!

• m.a

m.a

楽は楽ですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
🌷

行けますよ😊
行く前にミルクとか飲ませて行くとぐずらないので楽です👌✨

はじめてのママリ🔰

いれて3時間くらいですよね、私もたまに公園行くのですがタイミング良くうんちしたり大変ではあります😂
ミルクや抱っこ紐持っていくのありかと思います😌
荷物多くなると思いますのでお気を付けて下さいね💡

ゆちゃぴ

この前行ってきました!
座敷にごろんとさせてご飯食べれました☺️
ちょいちょいくずりましたが、子連れ同士や気の知れたお友達なら全然大丈夫だと思います!

お店や近くにオムツ替えスペースや授乳できる場所があるとゆっくりランチできるかなーと思います😆

ぴーちゃん

いけます!
座敷の個室でいいと思います!
私もランチ連れていきます😌
抱っこ紐は必須です👌