※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠4w5dでつわりがない。いつからつわりが出るか気になる。胸の張りや眠気もない。毎日は変わらない。

おそらく妊娠4w5dです。来週になっても陽性反応が濃かったら病院に電話してみようかと思いますが

つわりもないです。

みなさんいつからつわりありましたか??

胸の張りもないし、眠気もよくわかりません(基本常に眠いので)。

まだいつもと変わらない毎日です。

コメント

pepe

私もなーんにもなかったですよ!本当に人それぞれなのではあまり気にしないで大丈夫だと思います😊

• なな

なな

そうなんですね?!
    なんか本当に妊娠してるのかなあ?とか疑っちゃいました(-。-;

• 2月4日
ま

私はそのぐらいのときまったくつわりもなくいつも通りでほんとに赤ちゃんいるのかな?👶って思うぐらいでしたが、9週目でほんといきなりつわり始まりました!
6ヵ月まで続きました😭

• なな

なな

そうなんですか!6ヶ月までっΣ(・□・;)自分はどういうタイプなのかドキドキです。

• 2月4日
ゆきだるま

つわり自体ありませんでした!後期つわりもなかったので、つわりがないから異常があるというわけではありませんよ!

• なな

なな

そんなに何もない場合もあるのですね?!なければない方が助かりますね!!

• 2月4日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ありますよー!
    助かりましたっ

• 2月4日
ngs❤︎ママ

私は5w終わりからつわりが
ありましたよ(^^)

なので、病院で妊娠してますねーって
4w頃言われても、つわりのつの字もなかったので、自覚は皆無でした(^^)

• なな

なな

まだ4週はない人も多いんですかね?ネット検索したら生理予定日に吐き気がして、。、とかよく書いてあるので
    え。。。とか思ってたんです(゚ω゚)

• 2月4日
  • ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

そんなに早くからある方のほうが
    珍しい気が…私はしますが…(^^)

こればっかりは、
    人それぞれですもんね(^^;

ちなみに、私は6ヶ月くらいまで
    続き…辛かった…_(:3 」∠)_

• 2月4日
ミィー19

私は妊娠がわかった時点では胸の張りを感じたぐらいです。
その後食欲もいつも通りあってアレ?と思っていましたが、8週目とか9週目ぐらいから吐き気や嘔吐が出てきました。

こればっかりは人それぞれみたいなので、気にしない方がいいと思いますよ^_^
とりあえず生理予定日から1週間以上後に病院行って正常妊娠かだけは確認しておいた方がいいと思います🌟

• なな

なな

そうですよねー、たしかに正常妊娠かどうかは確認しておかなければいけませんよね!
    来週あたりもう一度検査薬してみます、ありがとうございました😊

• 2月4日
らら

私は8wぐらいからつわり始まりました!
なのでこれからかもしれないし
無いかもしれないですよ♡