※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
産婦人科・小児科

郡山市または安達郡内の小児科でRSやアデノなどの検査をしてくれる病院を教えてください。土曜日から熱が続いており、かかりつけの病院では検査ができなかったため、月曜日に再受診したいです。

郡山市または安達郡内などの小児科でRSやアデノなどいろいろ検査してくれるところありましたら教えていただきたいです。土曜日から熱が続いてて、土曜日の午前中に、かかりつけの病院にいきましたが検査してもらえず、、月曜日に再受診したいと思うので。宜しくお願いします。

コメント

さちこ

郡山市ではないですが、二本松市の森小児科なら、なんでも検査してくれます‼︎ただ、かなり混みます🥲

• まっちゃ

まっちゃ

ありがとうございます😊やっぱり森先生はなんでもしてくれますよね!!!今日行ってみたいと思います!☺️💦

• 6月26日
pipipipipi

本宮のよしだこどもも検査してくれます🤲🏻

• まっちゃ

まっちゃ

ありがとうございます😊よしだせんせいもやってくれるんですね!!今度機会があれば行ってみます😊

• 6月26日