※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週ごろの赤ちゃんの頭の大きさと足の長さは、BPDが61.4mm、FLが42.9mmで、大きめだと言われました。他の方の検診結果も知りたいです。

妊娠24週4日あたりの赤ちゃんの頭の大きさBPDと足の長さFLはどのくらいでしたか?🤔
検診でBPDが61.4mm、FLが42.9mmで、標準より大きめだから食事気をつけてねと言われ
色々と不安になりました😭😭
24週4日ぴったりでなくても、24週あたりのみなさんの検診で大きさどれくらいだったかぜひ教えて頂けたらうれしいです😭💦

コメント

ママリ

25週と1日で、
BPD 6.25cm
FL 4.54cm
EFW 790g
でした💡

ポムポムプリン

24w2dでBPD 64.7mm(26w0d相当)、FL 42.0mm(24w3d相当)、EFW 773g(25w0d相当)で、頭少し大きめの標準より少し大きめの子だねと言われました😂
BPDはだいぶ前からずっと1週間くらい大きめで推移してます笑

この日妊娠糖尿病の検査も受けましたが、結果は問題なしでした💦

くぅぴぃ

1人目ですが、
25w0d
BPD 65.8mm
FL 41.1mm
EFW 717.0g
でした☺️

はじめてのマタ

24w1dで、
BPD 58.9mm
AC 177.5mm
FL 42.6mm
EFW 621g
でした。
私の産院では、30週くらいはみんな同じようなもんで、測り方で全然違うからね〜
と言われました。

くまこ

現在2人目 
先週24w5dの健診で
BPD 63.6mm
FL 47.7mm
EFW 869g
でした😆
しっかりしてて順調ですねしか言われなかったです😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    安心しました😌

    • 6月25日