※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

教えてくださいというか同じような体験した方でもいいです。夜中に旦那…

教えてくださいというか同じような体験した方でもいいです。
夜中に旦那が限界と言ってきました。
私自身流産が怖くてSEXをあまりしたくないタイプで…(妊娠中は)
夜中もSEXはしてません。
おっぱい触られたり、舐められたり、、旦那のあそこを舐めたり、私のあそこを触られたりなど私も気持ちよくなってしまいスイッチ入ってしまいました…
お腹の張りなどは無いですが、、もともと妊娠してから胃がずっと痛くてなにか症状といったら胃が痛いくらいです。
SEXはしてませんが後悔しています。
妊娠初期の流産は赤ちゃんの遺伝子問題だから親が何をしたって流産に繋がらないとネットに書いてありましたが不安です。
行為をした私が悪いですが優しいコメントお待ちしております。
10w0dで検診に行った時は元気な姿を見せてくれました。

コメント

ののの

行為が悪いとは思いませんし、それが原因で赤ちゃんに何かあることは今の段階ではほぼないと思います😊

私自身も妊娠中はしたくない派で、しちゃうと後悔するタイプなので、主人にも話して2人目以降は妊娠中は行為なしで過ごしました!
1人目の時行為の後心配で不安で…こんな思いするならしなきゃよかった!って思ったのを正直に主人に話したら、主人も、自分も思い切りできないしやっぱり怖いからやめよう!って言ってくれたのも大きいです💡

こういう言い方をすると突き放して聞こえるかもしれませんが、妊娠中は何が起きるかわかりません。
たとえ流産やその他のトラブルがあっても、原因なんてきっとわからないです。
わからない時に、その時せいだ、しなければよかった…って思っちゃうのは辛いと思います💦
そうならないためにも、そういう不安な気持ちとか、ご主人にも話して2人で納得できる形にしたらいいんじゃないかなと思いますよ❤️

🐻‍❄️

妊娠中行為も普通にありましたが3人とも無事に産まれています😊大丈夫です!
今回の件が理由での流産はほぼないと思います。
おっしゃる通り初期の流産は赤ちゃん側の問題ですし、不安でストレス抱える方が赤ちゃんにも良くないと思うので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ☺️🍀