※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
ココロ・悩み

旦那が勝手に発毛剤を注文し、内緒で飲んだり、脱毛に通っていたことについて相談したいです。ハゲの人は陰湿なのか、心配です。

ハゲの旦那は陰湿ですか?

旦那がハゲです。 
最近、ハゲの人が陰湿ななのか、
旦那が陰湿なのか?どっちかと思います。

なぜなら、私に黙って発毛剤の飲む薬(心臓に負担かかる&赤ちゃんや妊婦が触ると危険な薬)を勝手にネットで注文して飲んでました。私に断りなく。

私が袋を見つけて問いただしました。

見つからなきなゃいいや、黙っとこうという精神でした。

性格悪いなと思いました。

最近、また旦那がやらかしました。

産後も旦那は体のケアのためにマッサージに通ってました。

駅ちかで今日もマッサージに行ってくる!と育児のわたしを残して、度々行きました。

駅前?女の人?あそこかな?
整体に変えれば〜?なんて夫婦で会話したりしてたのに…

最近、ラインを除きみたら
マッサージではなかったです。

ヒゲの脱毛でした。勝手に内緒で脱毛に通ってました。

なぜ、黙って嘘ついて行くんでしょうか?

勝手に発毛したり、脱毛したり、なんなんだ?と思いました。

ハゲはコソコソ陰湿体質なんでしょうか?コンプレックスがあるのは、可哀想だし共感もできます。
が、堂々としてればいいのに…と思います。

同じく旦那がハゲてるかたいますか?

コメント

ママリ

ごめんなさい、ハゲの旦那は陰湿ですか?に笑っちゃいました😂
笑い事じゃないですよね、失礼しました。

夫はハゲではないですが義父がツルッパゲです。
気にしていた時期もあったようですが、知り合った頃にはもう潔く完全に剃ってました。
とても温和で陽気な人です。
反対に、ハゲてた元上司は陰湿な人でした。
上から気に入られるのは上手い人でしたが、部下からは好かれていなかったです。
ハゲてるかそうでないか関係なく、完全に性格だと思います😂

• ねおごん

ねおごん

笑ってくださいー🤣💕やはり性格ですかね(笑)ありがとうございます!

• 6月25日
うに

勝手に発毛したり脱毛したり(笑)笑いました(笑)
ハゲてるから陰湿じゃなく性格だと思います😂
旦那さん外見凄く気にしてて身なり気にしない人より全然良いです👍ただ嘘はついちゃいけないですね🥺コンプレックスだから奥さんにも恥ずかしくて言えないんですかね🤔

• ねおごん

ねおごん

笑ってくださいー🤣💕やはり性格ですかね(笑)ありがとうございます!

• 6月25日

たぶん発毛も脱毛も恥ずかしくて言えなかっただけのような気がします。

私ももし脱毛するなら主人に言いたくないですね💦

私は足が太いのがコンプレックスなんですが、美脚エステに通ってる時もはずかしくて普通のマッサージに通ってると言ってました💦

• ねおごん

ねおごん

やはり恥ずかしかったんですかね💦嘘はやだな〜って思いました💦ありがとうございます!

• 6月25日
マママリ

私の旦那も30代と若くしてハゲ散らかしてます😅
文章読んでると性格かな?と思いました!

旦那もハゲをコンプレックスに感じているようですが、比較的明るい性格でハゲを堂々と自虐ネタとしてます笑
性格ひねくれてんなーと思うことはありますが、嘘ついたりはないと思います。

昔付き合ってたかなり年上の元カレもハゲてましたが、陰湿と感じたことはなく、堂々と生きててカッコいい人でした。

同じハゲでもいろんな人がいると思いますよ!

• ねおごん

ねおごん

やはり性格ですかね(笑)ありがとうございます!かっこよく生きてほしいです!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

すみません、私も笑ってしまいました😅
うちの旦那、陰湿というのか…
借金黙ってたり、借金あるのに義母に仕送りしてたり、宗教一族だったり…いろいろあります

ハゲが原因とは思わなかったです🤣
私の養老保険で近々大金はいるので、その一部でどっかのクリニックに行く予定にはなってます
10年の養老保険で、独身時代5年分は自分で払って、結婚してから5年は専業主婦して旦那の給料から払ってたので1割だけ髪の毛に寄付です😅

• ねおごん

ねおごん

笑ってくださーい!
    借金ですか、それも大変ですね😭!

• 6月25日