※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

札幌でチョコレートケーキの誕生日ケーキを探してます!旦那の誕生日のチ…

札幌でチョコレートケーキの誕生日ケーキを探してます!

旦那の誕生日のチョコレートケーキを探しているのですが、皆さんのおすすめを教えてください!

チョコレートコーティングではなく、スポンジやクリームがチョコレートのやつが好みです!

札幌内なら車があるのでどこでも行けます!

道外から転勤してきたのでケーキ屋さんに疎く…きのとや?もりもと?も名前しか知りません…

旦那がパパになって初めての誕生日なので美味しいチョコレートケーキでお祝いしてあげたいのです…

よろしくお願いします!

コメント

ゆん

ショコラティエマサールさんのチョコレートケーキが好きです!
オススメはマリアテレサですが、チョコレートクリームが好きならデリスやガナッシュも美味しいです☺️🌸

中央区の本店でもいいですし、私は三越でホールケーキをよく買います。

旦那様のお誕生日が素敵な日になりますように✨🌟⭐

• ぽん

ぽん

お写真までご丁寧にありがとうございます😭
    めちゃくちゃ美味しそうで、こんな時間なのに食べたすぎます🤤
    知らないお店だったので助かりました!あした行ってみたいと思います!!
    お祝いの言葉までありがとうございます!!!!😭😭

そんな素敵なゆんさんも素敵な日をお過ごしになられますように☺️

• 6月25日
  • ぽん

ぽん

今日ショコラティエマサールさんのマリアテレサを買ってきました〜!
    めちゃくちゃおいしくって私も旦那も大喜びで一回で虜になってしまいました🤭
    旦那は「またここのがいい。リピートしたい!」とまで🥰

ゆんさんのおかげでとてもいい誕生日にさせてあげられました!本当にありがとうございました!!

• 6月28日
  • ゆん

ゆん

喜んで下さって良かったですー☺️✨
    わざわざご報告ありがとうございます🥺💓
    私の旦那もチョコレートケーキが好きで誕生日はいつもここのケーキなんです🎂

素敵なお誕生日を過ごせたと
    知れて私もほっこりしました☺️🌸
    ありがとうございました🐥💕

• 6月29日
ろ

ろまん亭のチョコモンブランおいしいですよ!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!!
    またケーキ食べれるチャンスの時に頂いてみようと思います!教えていただきありがとうございます🥰

• 6月28日