※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
産婦人科・小児科

福岡市の東野産婦人科での出産費用について、普通の個室での出産の場合、経産婦3泊4日で手出し2万円〜になるが、促進剤や会陰切開などがあると追加費用がかかる可能性がある。

福岡市の東野産婦人科に通っているのですが、
東野産婦人科で出産された方、出産費用って手出しどれくらいでしたか??
普通の個室で希望出してます!
ホームページの費用シュミレーションしてみたのですが、
経産婦3泊4日で一時金つかって手出し2万〜になってたのですが、促進剤や会陰切開などすると高くなってきますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

12月に出産した時は経産婦3泊4日で手出し11万くらいでした!ヘッドスパ追加したのと、夜間の分娩だったので2万か3万円追加でこの金額になりました🥹

• miichan

miichan

スパと夜間もあって手出し11万くらいだったんですね!
    何もなくいくと5万以内に収まらないかなと期待してますが色々値段かかりそうですね😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月1日以降の分娩からは値上がりしますしね🥹4〜6月の分娩の方が羨ましいです😂

• 6月25日
  • miichan

miichan

一時金が50万になっても病院側も値上げすると負担は変わらないですよね😂

• 6月25日
ママ🔰

1人目は5泊6日で17万。
2人目は3泊4日で9万でした‼︎
(一時金が42万の時)

促進剤はなく、早朝出産だったので50万の一時金だったら1万ですね😳

• miichan

miichan

夜間などの料金入ると3万くらい高くなりますよね💦
    7月から値上げなので何もなかったとしてももう少しかかりそうですね😂

• 6月25日
  • ママ🔰

ママ🔰

私も上の時に5万値上げとなりました😑

元々4泊5日予定でしたが、
    早朝出産だったし3泊の方が断然安かったので、
    早めに退院しました😆
    感覚おかしくなってたんで、
    下の時の金額が、
    安い‼︎と思ってしまいました😂

• 6月25日
  • miichan

miichan

1泊増えるだけで値段違うので、ゆっくりはしたいけど早く退院したいですよね🤣
    時間外と土日は避けたいところです😂

• 6月25日