※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
子育て・グッズ

再来週、札幌で100日のお祝いの写真を撮りたい。全データがCDで買えるスタジオを探している。リーズナブルなぱれっとを検討中。他のオススメのスタジオがあれば教えてください。

いつもお世話になっております!

100日のお祝いに再来週スタジオで写真を撮ろうと思っているのですが、札幌でオススメの写真スタジオがあれば教えていただきたいです!

有名どころのアリスやアンのホームページを見てみたのですが、データCDは購入した写真のデータのみが入っているんですよね?できれば撮影したデータ全てCDで買えるところがいいのですが😭

今のところリーズナブルで全データがCDで買えるぱれっとで検討しているのですが、他のスタジオがあれば、そちらも考えたいです!よろしくお願いします。

コメント

510928

データ全部買えるところもあるんですね!
私はスタジオアンで撮りましたが写真撮影してる間、フラッシュをつけなければ自分のカメラで撮影してもOKだったので意外といい写真が撮れましたよ!
ちなみにスタジオアンでは別でデータ購入するには一つにつき1200円でした。
いい商売だなぁと思いつつついつい買ってしまうので気をつけないとσ(^_^;)

• hyphen

hyphen

コメントありがとうございます!
    80カット〜100カット全部買えるらしくて検討してます!
    スタジオアンだとカメラOKなんですか😍
    でも私写真撮るのが下手で下手で笑
    本当に良い商売ですよね、あれもこれも!ってなって値段が恐ろしいことになりそうなので最初からデータで全部買えればなあと思ってしまいます😭

• 2月4日
  • 510928

510928

スタジオアンは神宮に近かったから選んだんですが、1歳の記念にはスタジオジャムを検討してます。自然光を生かしたみたいな自然な写真がいいなーと思っていて。
    確かそこもデータ全部くれるはずですよ!

• 2月4日
  • hyphen

hyphen

スタジオジャム見てきました!
    お値段お手頃ですし全データ買えるのは魅力的ですが、衣装が2パターンというのが引っかかってしまいました...😭
    写真工房ぱれっとは5パターンOKなので、やはりぱれっとにしようかと思います!
    ありがとうございます👍

• 2月4日