※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

100日祝いでスタジオマリオに撮影しに行く予定です。クーポンで無料と書いてあるけど、本当に無料でしょうか?費用がどのくらいかかるか教えてください。

100日祝いでスタジオマリオに撮影して貰いにいこうと思ってます。
出産祝いの冊子で、撮影と衣装代、四つ切り写真が無料というクーポンがあったのでそれでお願いしようと思ってるんですけど、本当に無料で済みますかね??
何かしらで幾らか払うようになりますか?また、どのくらい費用かかるか教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

何も買わなければお金かかりませんよ!でも、やっぱり
欲しくなります😂可愛いので(笑)
買うつもりないぞ!と毎回行くのですが2万くらい買ってます😮‍💨キーホルダーは、実母や義母にあげると喜ばれます😂

• ぽ

キーホルダーとかもあるんですね😳!!
    そんなの買わずに帰れる自信ないです…(笑)
    それもスタジオマリオ側の作戦ですね🤣
    何万か用意して挑むことにします🎵💕

• 6月24日
my002

スタジオアリスでそういう券貰ったので行きましたが、我が子が可愛すぎて、しかも家で撮るのとプロに撮って貰うのでは全然違ってとてもいい写真ばかりなので、想像以上に買っちゃいます!!!
お宮参り後に行ったときには3万超えました🤣
1歳のお誕生日に、今度こそは買いすぎない……!!と意気込んで行って、2万円台後半でした🤣

上の方もおっしゃっていますが、キーホルダーめちゃくちゃ可愛くて身につけられるのでおススメです😂

• ぽ

なるほど!それを聞いたら私も散財しそうな予感しかしません🤣
    今しかない思い出ですし買って損はないですよね!
    キーホルダー、絶対可愛いし気になってきたので買います!!(笑)
    何万か握り締めて挑もうと思います🔥!!

• 6月24日