※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

歯磨き粉で白くなるか悩んでいます。効果を実感できない方や効果があった方、どれくらいで白くなりましたか?

この歯磨き粉使ってる方いますか??
ちゃんと白くなりますか??

タバコもカフェインも摂取しないのに
元々?歯が黄色くて悩んでます。。
昔からコンプレックスで、どーしても白く
したいのですがホワイトニング通う
お金も時間もなくてこの歯磨き粉に出会いました!
だけど、つける量が少ないのかな〜
あまり白くなってる実感がなくて💦

白くなったよーって方、
どれくらいで白くなりましたか?
また、実感しないって方もいたら
教えてほしいです!!

コメント

マーさん

元々黄色いのは歯磨きじゃ変わりません😥

ホームホワイトニングなら、歯医者に数回行けばあとは自宅で出来ますよ。

私は上の歯で7000円でした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよねぇ😭
    ホームホワイトニング!
    どこの歯医者さんでも出来るんですか??

    • 6月25日
  • マーさん

    マーさん


    どうなんでしょう。
    私はかかりつけの歯科で出来ました☺️

    • 6月25日