※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のお腹の痛みが続くことに不安を感じています。同じような経験をされた方はいますか?

妊娠初期のお腹の痛みって長く続くものなんでしょうか?

まだ産婦人科にかかってはいないのですが、検査薬で陽性が出ています。
今週火曜頃から生理痛のようなズーンとしたお腹の痛みがあり、子宮が大きくなろうとしてる痛みかなぁと普段通り過ごしているのですが、5日目の今日も変わらずジワジワと痛みが ありこんな感じだっけ?と少し不安です。
立ち仕事もしてますし上の子のお世話もできますが、上の子の時はこんなに続いたかな?と全然覚えてません😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今5週で来週初診予定です!
同じく下腹部痛というか生理痛のようなものが続いています😅
今にも生理きてしまうんじゃないかとドキドキです、、

不安でネットやママリで調べましたが、子宮が大きくなる時の痛みってコメントしてる方が多かったのでそう信じています😊✨

はじめてのママリ🔰

1人目の時は20wまで下腹部痛続きました💦
特に問題もなく、子宮が大きくなる痛みだね〜と言われ続けてました!