※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
住まい

【住宅ローン】戸建てを考えているのですが、情報開示をしたところ恥ず…

【住宅ローン】
戸建てを考えているのですが、
情報開示をしたところ
恥ずかしながら旦那が以前消費者金融で
お金を借りていたことが発覚しました。
完済して2年半経っており、解約もしてるので
完了とは書かれています。
また、遅れたり異動もついてないのですが
(全て$マークか-マークでした)
それでも住宅ローンに影響するのでしょうか、、💦
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。。

コメント

そうくんママ

完済して解約してあって
延滞も異動もなければ、何の問題もないですよー😊

  • えーちゃん

    えーちゃん

    わあ😍良かったです〜💦
    消えるまで無理なのかと焦りました🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️

    • 6月25日
はじめてのママリ

ローンの審査は借金があってもきちんと返済してたり完済の実績があれば、逆に加点ポイントになると思います☺️

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    横からすみません💦
    返済中でも遅れたりがなければ通る可能性もありますか??😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの旦那も借金返済中、私は脱毛のローンを返済中でしたが、私の残りの分(9万くらい)を一括返済でという条件で通りました☺️

    うちも遅れたりはなかったので通ると思います!

    • 6月24日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    なんとー😭💓ご返信ありがとうございます😭✨
    実はうちも旦那なんですT^T
    旦那さんのは引き続き払ってるって感じですか?うちは車のローンもあるから無理かなぁ…🥲

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこの銀行に借りるかとか、収入と返済額の兼ね合いもあるとは思いますが、うちは旦那の車のローンもありましたが大丈夫でした!

    今はもう払い終わってて、新しく車のローンがあります🤣

    • 6月24日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    かなり希望が持てました😭💕
    もう諦めるしかないかなと心のどこかで思っていたので🏠💭
    諦めずに頑張りたいと思います❣️本当にありがとうございました😣🩵

    • 6月24日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    幸いきちんと遅れもなく返済、完済をしていたようです😢
    焦りましたが希望を持てました⭐️
    ありがとうございました🥹❣

    • 6月25日